I was only joking訳したりとか

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Marching Church/Your Father's Eyes 16:51

君は眠りながら話しているのを聞いた

君は泣いていた

僕の知らない話だった

君の頭の中にはあるらしい

 

その時眠っていたらどれだけよかったか 

僕が聞いたものは

口に表せないくらい残酷だった 

君が体を曲げて

理解できないものを飲み込もうとして 口に出したことは

 

今や僕もわかっている、それは認めなくては

君を見たときに

窓枠にすわって 変わりいく世界を追っていた君を

 

君は眠りながら話していた  君は泣いていた

君が君のお父さんの瞳を持っていたとしても

それは止められない

キッチンで勝手にふるまう、この汚れた夜

| 歌詞対訳-M | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tachesong - -
スポンサーサイト 16:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tachesong.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>